主催 公益社団法人愛知建築士会名古屋北支部

第9回 建築コンクール

Q:シンポジウムに参加できませんがシンポジウムの内容は後日確認できますか?
シンポジウム終了後、建築コンクールホームページに準備が整い次第掲載します。また、ユーストリームでもご覧いただけるようにするつもりです。
Q:実際に施工したものでなく、設計した作品でもよいでしょうか?
単なるアイディアだけでなく、「実現可能な提案や設計」であれば大丈夫です。具体的な地域やエリア、工法、素材など、できるだけ具体性がある作品を求めます。その場合、所有者などは明記しなくても結構です。なお、審査の過程で実現性が低いと判断された場合は入選しない事になりますのでご了承ください。
Q:登録完了メールが届きません?
メールアドレスが正しいか、半角英数文字で記載されているかご確認の上、誤りがあった場合は再度入力してください。
お使いのメールソフトで、迷惑メールフォルダに入っていないかご確認ください。
compe@katou-sekkei.co.jpのメールアドレスが受信拒否設定に含まれないかご確認ください。
Q:パネルの仕様はどのようなもでしょうか?
ハレパネやモデルボード、スチレンボードのような厚みのある物にしてください。公開審査時に展示します
アルミフレームは不要です。
Q:公開審査に参加したのですが事前に予約が必要でしょうか?
事前登録が必要です
お問い合わせフォームより参加者名、参加者の人数をお知らせください。
Q:作品はA2サイズで印刷したものを送れば良いのでしょうか?
印刷した紙のみでは展示ができませんので、パネル化してお送りください。
Q:登録メールに応募登録番号が記載されていません。?
登録システム更新により、登録番号を廃止致しました。作品提出時に応募登録した時に返信される「応募登録控え」メールを印刷して、作品に添付しお送りください。

Q&Aの最終更新日 : 2017-11-06